忍者ブログ

孤独なスイマー

[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今日になって衣替えをしました。長袖の服はあったので、冬物と夏物を入れかえる作業をしました。
服を入れかえていると新しい服が欲しいなと思うんですが、そんな余裕がなく買いたいけど買えない歯がゆさがあります。
セール品や安いお店を巡って買いに行こうかと思ってますが、流行りがわからなくなってしまってます。
新しい服を買ったところで、どこか良いところに行くわけではありませんが、あまりにも着崩れした感じがあるので、新しい服にしたいなと考えています。
服も欲しいし、他にも欲しいものがあるので頑張って働かないといけませんね。
もうしばらく古い服で乗り切ります。
PR
私はこれまでWindows8を使ってきたのですが、パソコンが自動的にWindows8.1にアップグレードしました。
まさかパソコンが自動的にOsをアップグレードするとは思わなかったので驚いてしまいましたが、アップグレードした事により良かった面があります。
それはフリーメールの文面の文字化けが直った事です。
二か月ほど前から文字化けに悩まされていたのですが、直し方が分からず、どうする事もできないでいました。
ですがOsがアップグレードした事により、文字化けが完全に直ってくれました。
しかし8.1になってから起動が遅くなってしまい、その事だけは不満点となってしまっています。
ふなっしーの中の人ってどういう人なんでしょうか?
ネットなので調べれば出てきそうですが、敢えて調べないでおこう。
トークの切り替えしが、芸人よりも上手いので、すごいですね。
日米野球って、選手のモチベーションはどうなんだろう?
どこか真剣勝負でもなく、なんとなくやっているイメージしかないなあ。
ストライクゾーンが違いすぎて、別競技に見えてしまう。
フェレールに勝って、パリオープンで準決勝進出です。
だんだん勝つのがあたりまえになってきたので麻痺してきましたが、
日本男子テニスの歴史を考えると、本当にすごい快挙ですね。
世界のトップに勝つのが当たり前になってきました。

前のページ 次のページ

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe