忍者ブログ

孤独なスイマー

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットと運動不足の解消のため、早朝ウォーキングを初めて2か月ほどが過ぎました。1時間も歩けば十分だろうと思っていましたが、先日、初めてアプリの万歩計を使い、5000歩程度しか歩いていないことを知りました。10000歩歩くというのは、思っていた以上に大変なことだったようです。そういえば、近くに住むおじいちゃんは、午前中と午後の1日2回、散歩に出かけています。2回歩いて、ようやく10000歩に届くということなのでしょう。私もおじいちゃんを見習って、1日2回歩こうと決めた翌日、雨が降りました。決意が鈍ってしまいそうです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お弁当作りはじめました HOME カーシェアリングのルールは罰金が高い

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe