忍者ブログ

孤独なスイマー

[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見た夢がちょっと面白かったので書こうと思います。家の近所が一部洪水になりました。でも、全てが水浸しじゃなくて、道路の一部だけ、色々な場所に水が湧き出ているような感じでした。私は、昨日の雨で洪水になったんだ、と自転車に乗りながら思って走っていました。最初に見た洪水(水が湧き出た場所)現場は、すごく綺麗なエメラルドグリーンの水で、まるで南の島の海のような色でした。その中でウミガメがスイスイ泳いでいたのです。とても気持ち良さそうに泳いでいました。私は停まって、その水の中を、すごく綺麗だな、と思いながら眺めていました。そして次の道路上の洪水現場では、色鮮やかな鯉が2匹とどこかで見たことがある赤い背の大型の魚が1匹泳いでいました。綺麗な色の魚たちが出て来たんだな、と思って眺めていました。その後、昔住んでいた家に行こうとしたら、水が多すぎて行けなくて、今の家の方向に戻りました。途中の坂が90度になっていて上るのが大変、と思っていたら目が覚めました。起きて暫くして、赤い背の大型の魚の正体に気が付きました。なんと郵便局のマスコット「ちょきんぎょ」でした。私はお金に何か執着しているのかもしれません。しかしながらとても鮮やかで楽しい夢だったので、朝も気分が良かったです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

友人とライブへ行ってきました HOME 早くも2019年の手帳を買う

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe