忍者ブログ

孤独なスイマー

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は普段家族以外の人と話す機会が仕事以外でないけど、でもやっぱり外へ出て誰かと対面で話すのって精神的に良いことなんだろうなあ。そこに嫌な人がいたら話は別だけど、私はこうやって色んな人と話せる機会があった方が楽しいと感じます。こういうのは仕事と休みとのバランスが良くできてないとたぶん思えないことだから、もし仕事で疲れている人がいればそれは休みを多くしてあげてほしいな。日本人は何週間かの夏休みなんてないから、なんて非効率的な仕事をしている国民なんだ、なんて思うこともあります。人と適度に話し、適度に休みたいですね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カーシェアリングのルールは罰金が高い HOME 正月休み

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe