忍者ブログ

孤独なスイマー

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月からカーシェアリングをやっています。20回ほど使ったのですが、よく罰金を取られます。時間変更をすると、入力画面が勝手に当日に設定されてしまうので、数日先の予定が当日になって、使っていないのに1万円取られました。よく確認していないのが悪いのですが、予定変更の時は急いで入力しているので間違ってしまいました。昨日は実家の灯油を運んだら、3万円取られてしまいました。確かにHPをよくよく進んでいくとルールが書いていました。まあ読む人はいないだろうけど。常識的にはよくないのは明白ですが。ぼろい車なのに、高すぎる!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

決意が雨に流れそう HOME 人と対面で話す機会は必要だと思う

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe