忍者ブログ

孤独なスイマー

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は代官山のIVY PLACEでランチしました!
TSUTAYAが入っているT-SITEという所に、蔦屋書店やスターバックスとともに
IVY PLACEというカフェが入っています。
平日のお昼というのに、満席!で30分ぐらい待たされました。
ただ順番待ちのシステムがハイテクで機械に携帯番号を登録しておくと、
自動電話で、「お待たせしました」と電話が鳴る仕組みです!
時代は進歩していますね!!

ランチは、サラダとパンとドリンクが付くようです。
オーストラリア産のステーキとパンケーキを頼んでみました。
どちらも美味しくて大満足です。
周りの雰囲気も緑に囲まれていて、都会を全く感じないおしゃれなカフェでした!!
PR
いよいよ明日には、寒気が降りてくるみたいです。
今日は雨が降りますし、一気に冬になりそうですね。。
明日の朝は10度ぐらいになるようです。しっかり温めて寝ましょう。
シングルマザーって、本当に凄いって思う。
共働きも大変なのに、1人って考えただけで。。
強く生きていかないとって再認識しました。
台風19号が週末また上陸しそうですね。
前回の台風では、近くの道路が冠水したので不安です。
近くの川が溢れない事を祈るばかりです。
久しぶりに関東直撃ですね。
交通機関にここまで影響がでるのも大雪以来ではないでしょうか。
午後には晴れるみたいなので、もう少しですね。

前のページ 次のページ

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe