忍者ブログ

孤独なスイマー

[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨上がり、そろそろ行くかと外出するわけですが、実は外出と言っても運動するために外出するんです。久しぶりに雨が上がり、久しぶりに本格的に走れると思うと、やっとだとか思ってしまいます。基本別に雨が降ろうがいいのですが、ただちゃんとお日様が現れてて、その下を走りたいのはごく自然なことだと思います。最近は走ろうと思う日に限って雨で、それが何度も続いていたからちょっとイライラしてたんです。だけどそんなことで起こっても仕方ないんだと自分を抑えてたわけですが、しかしまあようやく思う存分走れなのでよかったです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

去年のゴールデンウィーク HOME 眼鏡がなくなった

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe