忍者ブログ

孤独なスイマー

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、手をかざして水や石鹸が出る自動の洗面台が苦手ですそれは結構な確立で、センサーが反応してくれないからです水や石鹸が出てこないのは、まだマシなほうで逆に反応、つまり石鹸のほうに手をかざすと水が出て水のほうに手をかざすと、石鹸が出てしまうことがしばしばあります特に社員食堂の洗面台と愛称が悪くて、両手を左右に出したり引いたりしています同僚からは、どじょうすくいみたいとからかわれています自動で流水するトイレなどは、まだチャックを下ろそうとしただけなのに水が流れたり洗面台では、早く手を洗いたいのに水がなかなか出てこなかったり自動が便利とは限らない、そう感じる今日この頃です
PR
普段、私は色々な事で迷っています。彼女とレストランに行った時に何を食べるか、パソコンが欲しいけどどのパソコンを買おうか、休日に何をしようかなどです。しかしこの「迷っている」時というのは、実に楽しいのです。迷いがあるからこそ、決断した後にちゃんとした結果がついてくると、とても嬉しく、一種の達成感を感じることが出来ます。迷った結果購入したパソコンが、とてもいいものだったり、迷って決めたメニューのものがとても美味しかったりすると、それだけで嬉しく、楽しくなるものなのだと実感しています。ただ、迷った挙句ハズレを引いてしまった場合は、ちょっと悲しくなってしまいますが。
先月から調子の悪かったテレビが、本格的に壊れてしまいました。画面に謎のメッセージが出てきてウンともスンとも言いません。保証期間はとっくに過ぎているので、直すのにもお金がかかります。新しいテレビを買ったほうがお金がかからないかも?と思いながら、インターネットでテレビを検索。今は本当にお安くなってるんですね。びっくりです。欲しいものに目星をつけて、近いうちに量販店に行ってこようと思います。ネットで購入してもいいのですが、やはり実物を見てから決めたいので…。できれば、本体一つでblu-rayが観られてダビングもできるのがベストなんですが、予算内で見つかることを祈ります。
今まで非課税であった外貨建てMMFの為替差益は2016年1月から非課税ではなくなってしまいます。もし、現在外貨建てでMMFを保有し、しかも為替差益が出ている場合は、一旦今年中に売却して為替差益を非課税にした方がお得だと思います。私も米ドルをMMFで少し保有していて、しかも為替損益も少しあるので、年内に保有しているMMFを売却して、そのお金を外国為替証拠金取引で同じ通貨を購入しようと思っています。ただし、どこでそれをやるのがいいのかを少し今は考えています。FXでの運用になると思いますが、FXは会社ごとにスワップやスプレッドが違うので、調べなければならないことがたくさんあります。
ソーシャルゲームでよくある、プレイヤー同士の対戦。私は結構苦手です。
お互いに失うものがないならいいのですが、中にはアイテムやゲーム内の所持金を奪い合うものもあるので、進んで戦おうと思えないんですよね。
奪われたら誰だって悲しいですし、バトル粘着にあってトラブルになることもあります。
とはいえ、自分が苦労して育てたキャラクターやデッキなどの力試しをしたいという気持ちは誰でも持つものです。
トラブルにならないように配慮しながらやるのはいいと思います。
私の場合は、そういうシステムが無いゲームで遊んでいます。平和で気軽に遊べて、精神的にも楽です。

前のページ 次のページ

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe