忍者ブログ

孤独なスイマー

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで非課税であった外貨建てMMFの為替差益は2016年1月から非課税ではなくなってしまいます。もし、現在外貨建てでMMFを保有し、しかも為替差益が出ている場合は、一旦今年中に売却して為替差益を非課税にした方がお得だと思います。私も米ドルをMMFで少し保有していて、しかも為替損益も少しあるので、年内に保有しているMMFを売却して、そのお金を外国為替証拠金取引で同じ通貨を購入しようと思っています。ただし、どこでそれをやるのがいいのかを少し今は考えています。FXでの運用になると思いますが、FXは会社ごとにスワップやスプレッドが違うので、調べなければならないことがたくさんあります。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

テレビが壊れてしまいました HOME ソーシャルゲームはのんびり気軽に遊びたい

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe