忍者ブログ

孤独なスイマー

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県庁にはゆるキャラが11体もいるらしい。金が余っているのかどうなのかはわからないけど、無駄なものに金を使うぐらいなら他に使い道もありそうなものですよ。
ゆるキャラグランプリにも、その中から5体が出たようで、最高位が365位の県NPO協働推進課の「かにゃお」だったそうだ。写真も始めてみたのですけど、なんとも微妙な感じ。まあ、もう見ること無いと思います。
これが本当の税金の無駄遣いという奴なのだろうが、自分の金じゃなければ何をやってもいいと思ってるのですかね?人員も無駄にはしてるのだろうけど、どうせ無駄になるなら何かやらせておけばいいといったところなのかな。本当に無駄だからやめてほしいね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

テレビでスキンケアについて学ぶ HOME 梅がゆ

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe