忍者ブログ

孤独なスイマー

[24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ暖かい日が続いていて、もしかしたらこのまま春になるのでは…なんて勘違いしてしまいそうでしたが、とうとう明日の予想気温からずっと一桁が続いてます。本格的に冬がやってくるようです。
書斎のファンヒーターが昨年壊れたままだから買いにいかなきゃとか、タイヤ交換が未だだったとか、毎年冬がやってくるのは分かっているのに、土壇場で大慌てするのはいつものこと。今もやおらダウンコートを洋服ダンスから引っ張り出しました。あとは突然の積雪に備えてスコップが必要ですかね。まだ天気予報に雪マークはついてないものの、これも早めに用意しないといけませんね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

家でゲームをすると癒されます HOME ベッドが暖かい

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe