忍者ブログ

孤独なスイマー

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、とても疲れていた日がありました。あまりに疲れていたので主人にお惣菜を買ってきてくれるよう頼んだのですが、その日主人はスマホの調子が悪くドコモショップに寄ってから帰りたいとのことだったので、私は家にあるものでなんとかしようと考えました。しかし、元々その日は食材を買いに行こうと思っていたので冷蔵庫には魚も肉もありませんでした。そこで戸棚にしまってあるラーメンを作ることにしたのですが、考えてみればラーメンは3日前の昼に息子と食べていました。私は息子に何か言われるのではないかと思っていましたが、私が疲れているのを察してか息子は何も良いませんでした。言葉はなかったけれどやさしい息子だと思いました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

仕事帰りのコンビニにて。 HOME やることいろいろあるんです

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe