忍者ブログ

孤独なスイマー

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの次男は卵料理が好きで、特に出し巻き卵が大好きです。夕飯に出し巻き卵を出すとすごく喜んで食べてくれるので、作った甲斐があるなといつも思っています。先日、丼をしました。サラダと味噌汁を作ったけれどもう一品なにかがほしいと思い、卵がいっぱいあるから出し巻き卵を作ろうと思い、作りました。みんなモリモリ食べていて、次男はやっぱり出し巻き卵が美味しいと食べていました。順番に食べてねと言うと、次男は一口だけ出し巻き卵を残しておき最後に食べると言っていました。そして全てを食べ終えてから残しておいた出し巻き卵を食べていました。その姿がすごく可愛くて、また作ってあげようと思いました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バレンタインデーのチョコを購入 HOME ドリンク飲み放題

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe