忍者ブログ

孤独なスイマー

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お好み焼きにはまっています。理由は、調理が簡単であり、栄養のバランスが取れるからです。後、もう一つは、経済的な理由です。安いですからね。それに、余ったものを入れたら、美味しく出来ます。例えば、イカのヒレとかタコの胴体とか、エビのお菓子とか焼きそば用の豚こま切れとか、残飯を出汁にして、美味しく作れます。夏は、どうしても食欲が落ちますが、素麺ばかり食べているわけにはいかないですからね。お好み焼きといえば、小学校の家庭科で習いました。当時は、イカ、エビ、タコ、ソーセージ、チーズというミックスをよく作っていました。景気の良かったその頃に戻りたいと思う今日この頃です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

蚊に対する憎しみ HOME リンガーハットの野菜いっぱいちゃんぽん

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe