忍者ブログ

孤独なスイマー

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間があるとき、よく絵を描いています。この前は、近所に咲いていた花の絵を描きました。とても綺麗だったので、創作意欲が刺激されました。まず鉛筆で下描きし、それからペンでなぞり、最後に色鉛筆で色を塗りました。私は、色を塗る作業が結構好きです。絵はまずまずの出来だと思います。今度は、部屋に飾れるような絵を描きたいと思っています。まずは質の良い紙と額を買って来るつもりです。草花など植物の絵も良いですが、海辺や山などの風景も良いなと思います。どんな絵にしようか、目下考え中です。画材も色鉛筆だけでなく、水彩やパステルも使ってみたいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

子連れでプール HOME 先週購入した財布

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe