忍者ブログ

孤独なスイマー

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でお菓子作りが趣味の先輩がいて、今日も手作りクッキーをもらった。たしかにおいしいし、おやつには困らないんだけどちょっとどうなのかなって思うときもあるんだ。例えば清潔な環境で作ってるのかなとか、お子さんと一緒に作ってるのかなとかね。いろいろ心配したらキリがないのは知ってるけど、一度気になりだすと止まらなくて。本当はあまり手作りのお菓子って食べたくないときもあるんだけど、今日のはクッキーだから火が通ってるし良いかな。先輩だしそのあたり確認できないし、お菓子自体は美味しいんだよね。こんなことこだわっちゃう私の方が心が狭い気もするし、もっと心の広い女性にならなくちゃいけないなあ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

負けられない戦い HOME 朝型勤務のゆう活の効果について

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe