忍者ブログ

孤独なスイマー

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢を重ねるごとに「これで良いのか?」という思いがこみ上げてきます。自分のことはもちろんですが、それだけのことではありません。家族の健康や生活スタイルについて心配なことがあれば、それが気になってたまりません。友人や知人の愚痴や悩みなど聞いていると、こちらにまで悩みが伝染してきてしまいます。テレビのニュース番組を見ていると、毎日のようにどうしようもない悲惨なニュースを目にします。ネットをのぞいてみても深く考えさせられる内容が多く、わたしはこれらと接してるとこのままでいいのかという思いが込み上げてくるのです。
PR
小さな頃好きだった遊び、大好きでハマっていたもの、、、と言えば「リカちゃん」今そんなリカちゃんが、すごいことになっています。‘‘彼女’’の公式ツイッターを見ると、いろんなトレンドにつぶやいていてめっちゃかわいいです。オサレな場所に実際行って?ファッションも素敵~私が出会ったころのりかちゃんは小学生だったような、、、いつの間にか流行の最先端をいく、大人女子になっています(笑)来月、ビジューシリーズというゴージャスな、女子力高々の洋服を着たリカちゃんが発売になるようです。欲しいな~買っちゃおうかな。。自分の夢を彼女に託して、なんちゃってセレブ気分味わえるかも☆
近所のスーパーでは、日曜日に肉が大安売りになる「肉のジャンボ市」と言われるセールを不定期で行っています。毎回この肉のジャンボ市で肉を買いだめしているので、ネットで広告をしっかりチェックするようにしています。肉のジャンボ市の時は、普段よりも店内が混雑します。ただでさえ日曜日ということで、買い物客が多めなので、早く行かないと駐車場も空いてないぐらいです。広告で今日は肉のジャンボ市だと知ったら、その日は開店10分前には駐車場に入るようにしています。店内でも、肉コーナーはかなり人でごった返すので、なるべく買う物を決めておき、ササッとカゴに入れて素早くその場を離れるようにしています。肉のジャンボ市の日は、いかに素早い行動が出来るかがカギとなります。
今年は連休に何も予定がありませんが、どこへ行っても混んでいるだろうし家でゆっくりと日頃の疲れを癒すことになると思います。去年は長瀞へライン下り目当てに出かけたんですが、やはり爽やかな季節のしかも連休まっただ中はものすごい行列で結局あきらめて食べ歩きに専念しました。通りはお店がたくさん出ていて漬物や焼きたてのおせんべいなどが食べられます。そして有名な天然氷を使ったかき氷をせっかく来たのだから食べようと並ぶと1時間以上日陰で待っていたためか氷を食べる頃には体が冷えてしまいました。人が多い時はそれなりの思い出もできますが、今年はのんびりDVDでも借りて家にこもっているとします。
雨上がり、そろそろ行くかと外出するわけですが、実は外出と言っても運動するために外出するんです。久しぶりに雨が上がり、久しぶりに本格的に走れると思うと、やっとだとか思ってしまいます。基本別に雨が降ろうがいいのですが、ただちゃんとお日様が現れてて、その下を走りたいのはごく自然なことだと思います。最近は走ろうと思う日に限って雨で、それが何度も続いていたからちょっとイライラしてたんです。だけどそんなことで起こっても仕方ないんだと自分を抑えてたわけですが、しかしまあようやく思う存分走れなのでよかったです。

前のページ 次のページ

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
template by repe